

I am I.

イソフラボンソワール、朔音ユカです。
また広告出ちゃったよ!びっくりだね!!


一応更新はしてたんです。リンクの。
七紀さん、なお、きおのサイトと繋がらせて頂きました(^v^)
宜しくお願いします~//////



最近は就活とオンリーイベントばかりであまりコスイベは参加してませんが、
ちらほらスタジオで撮影したりはしてますだ。コスイベ行きたいね!


そういえば色んなものにはまってきてます。
まず最近流行りの【Ib】!ギャリイヴ、メアイヴにどっぷりです。
そんでマギも大好きですし、気になってるのは黒子とつり球ですね。
相変わらずRKRN中心の生活ではありますが、今年もたくさんのものに夢中になりそう///

このところはオンリーイベントでの小説の発行でわたわたしているのであまり複雑な衣装を
作る時間がないんですけど、もう少ししたらテイルズもコスしたいな!
9月にエターニアのファラをやる機会を頂けたので、今から楽しみです。







追記にこの前やった画像を載せるよ!

※RKRN現代パロ/兵助女体化です。苦手な方はご遠慮ください。
ちなみに勘くくです。



大丈夫な方はいけどん!

続きを読む


三ヶ月も空いたwwww

ウホッ気付けば三ヶ月ほど空いてましたねwwwwww
イソフラボンジョルノ、朔音ユカです。

1月末からこっちまったく更新してなかったんですが、
その間、色々やってました。
でも書ききれないからご想像にお任せします←

あ、四月十色での竹くく写真集ですが、無事完売しましたー!
有難うございましたーーーー!!!!!!





で、一昨日なお(尚嬉)とオリジナル男子高生やってきたのでその写真貼ります。
なんか恐ろしく商業BLみたいですが、オリジナルです。
ホモばっかり書いてるやつが考えるとこうなるんだよ☆
普通舌男子×甘党男子、がコンセプト☆


追記からどうぞ!




(*^v^){甘い物って素敵!

続きを読む

間が空いてしまって申し訳ありませんです。

うっひょおおおお・・・気付けば3ヶ月以上更新していなかったという体たらく・・・!
お久しぶりです、朔音ユカですキリッ



最近はもっぱら、学業とバイトと撮影、あと原稿に追われております。
バイトが塾の講師なので、受験シーズンな今日この頃、非常にハードです。
撮影は相変わらずですが、原稿がまた忙しい・・・。
今年はrkrn関連のイベントはだいたいサークル参加で本を出していく予定なので
ひたすら執筆執筆執筆の日々にございます。






最近行ったイベントのデータがまだないので、貼るとしたら・・・これかな・・・

ルクレチア

お相手:村椿真歌 撮影協力:きいちまゆ

まかちゃんの超イケメンマフィアくんとの合わせだったんですけど、ブログに載せていいか
聞き忘れていたのでとりあえず私だけです。あ、これオリジナルです。
酒場のお姉さんって設定なんですけど予想以上に国籍がどこかへ行きました。



そして相変わらずrkrnの竹くくコスプレ写真集を鋭意製作中です。
引き続き、ご興味のある方はこちらへどうぞ!
http://hassaku812.blog.fc2.com/



ではでは!

そういえば告知してなかった。

イソフラボンジョルノー!!!

かれこれ1ヶ月更新してなかったせいで広告出ちゃっててびっくりしました
朔音ユカですどうもどうも←


そういえば告知してなかったな!と気付いたのでこちらでー。




橘さんちの喜八さんと、笹豆腐コスプレ写真集を出すってことは以前
書いたと思うんですけれども、そのサイトをこっちに載せてなかったんですね。
まさかまさかのうっかり八左ヱ門ですね!(アッ違ったはちべえだった!)




http://hassaku812.blog.fc2.com/
こちらが写真集告知ブログサイトでございます。八朔。といいます。




ぜひぜひどうぞ!

笹豆腐 肩幅ェ_convert_20110914204356

こんなコメディな中身じゃないですよ、どっぷりシリアスですよ!





ではでは!!9月25日の忍フェスにいらっしゃる方はぜひお会いしましょうねー!
気軽にお声かけてください!ビクつきながらもしっかりお返事しますので←


ではー。

歩きたかっただけ。

金魚表紙



先日、神カメラマンこときいちさんの被写体を
させて頂きました!

キャラデザインもウィッグも衣装も全部きいちさん作です・・・。
私は身一つ、メイクポーチとカラコンを握り締めて?行っただけです。


センスもカメラワークも素晴らしすぎてこの人本当にすごい・・・と
感嘆するばかりでございました。



それでは追記からレポです。面白いくらい私しかいませんので注意。
ストーリーはきいちさんから伺った設定を元に私が書いたので
ちょっとアレです(^q^)

続きを読む

プロフィール

朔音ユカ

Author:朔音ユカ
2月10日生/AB型
RKRN*稲妻11*Ib*マギ*色々

豆腐への愛に定評がある通称『豆腐の人』


さあ皆様声を揃えて「イソフラボンジョルノ!」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
